34123 Re^2: 34115] Envision AIの英文の日本語訳について

 井口様 煙山です。
 早速のご回答ありがとうございました。
わたくしは手元見ずして他の場所を一生懸命探していました。お陰様で語学力0のわ
たくし、大いに助かりました。ありがとうございました。