34115 Envision AIの英文の日本語訳について

 皆さん こんにちは 煙山貢と申します。
下記のことにつきましてお教え下さい。
アイホンの Envision AIで英文の解説書をスキャンしたものを日本語に翻訳して読み
上げさせる設定方法があったように思いましたが見つかりません。設定の詳細につき
ましてよろしくお願いします。