34120 Re: 楽天のアプリ

兵庫県の宮地です。
横浜の蒔田さん、私もほとんど楽天で買い物をするのですが、「かごに追加」もです
が、「購入手続きへ」というのは見つかりませんか?
下の方にタブがいくつかありますよね?
下の左端に「ホーム」のタブがありますが、そこから左にスワイプしてみてください
。
すぐに「購入手続きへ」と「かごに追加」があるはずですよ。> 横浜の蒔田です。
久しぶりに楽天で買物をしようとおもい楽天のアプリをひらい