34118 楽天のアプリ

横浜の蒔田です。 久しぶりに楽天で買物をしようとおもい楽天のアプリをひらいてみたらアプリがとても使いにくかったので買物はブラウザーでしました。
どこが使いにくかったかというとアプリで商品を選んでカゴに入れるところです。 ブラウザーではかごに追加というボタンがありますのでそれを使用すればいいのですがアプリではかごに追加するというぼたんがわかりませんでした。
なぜかというと要するにボタンとしかよみあげないのでアプリを使用するのはやめてぶらうざーから購入しました。

iPhoneから送信