33932 Re: 33929] Re: 33926] iPoneで楽譜をボイスオーバーで読ませられますか?

鈴木様、

ご丁寧にありがとうございます。

私は点字も日本語・数字をゆっくり読める程度で、しかも紙に印刷された楽譜もきちんと読めない(視力の関係ではなく)、点字の楽譜を読もうとは1ミリも思いませんでした。

SM Music Readerというのがよさそうです。

試してみます。

GarageBand、私もプレインストールされているので、使おうかと思ったのですが、難しそうですね。

ありがとうございました。

井口