33933 マイナポータルでの公金受取口座の登録について

 こんにちは。東京の高橋と申します。

 マイナポータルで「公金受取口座の登録」をしようとしているのですが、
金融機関の「支店名」の入力がどうしてもできません。

 金融機関名を選択した後、
支店名の入力については、頭文字を入れて「検索ボタン」を押し、表示された候補の中からがいとうするものを選ぶことになっているようなのですが、
頭文字を入れたところで勝手にページが切り替わってしまって、
金融機関名も指定されていない最初の状態に戻ってしまいます。

 iOSは14.8.1です。

 解決策をご存知の方、同じ経験をされている方はいらっしゃるでしょうか?