33884 Re: マックPCでLINEアプリの利用されている方で最初のログインするためのテキストボックスをクリアされた方操作方法を教えてください

 apple MLのみなさまおせわになっています和久田と申します。
熊本の小川様早速教えていただきありがとうございました。
納得しました。小川様のメールを読まさせていただきLINEの拡張版を、chromeで使っ
て見ようと想いました。
chromeと、LINEの拡張版でLINEがマックでできることが知ることができ大変うれしい
です。
 導入までは少し時間がかかると思いますが、実際に入れるときわからないことが出
てきたら、小川様、MLの皆様そのときはご指導のほどよろしくお願いします。