33882 Re: マックPCでLINEアプリの利用されている方で最初のログインするためのテキストボックスをクリアされた方操作方法を教えてください

 apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。熊本の小川様、早速ご
返事をいただきありがとうございます。同じ現象で使えなかったんですね。

> Lineですが、私は、アプリを諦め、Chromeというブラウザを立ち上げて、lineの拡
> 張版をインストールして使っています。割と使えています。
 小川様は、アプリをあきらめられてchromeを用いてLINEの拡張版をご使用されて便
利にマックでLINEをされていると言うこと。すごく気になりました。
ちょっと細かいことを聞かせていただきますが気に障りましたら申し訳ございません
。
なぜ、さふぁりを用いずに、chromeを使われておられるのか。
基本的にブラウザーは、chromeをもちいられているということでしょうか。良かった
ら理由を聞かせていただければ今後の私のMacBookエアを使って行く中での参考にし
たいと考えています。
 熊本の小川様、今後ともよろしくお願いします。