33883 Re: マックPCでLINEアプリの利用されている方で最初のログインするためのテキストボックスをクリアされた方操作方法を教えてください

こんにちは。熊本の小川です。
> ちょっと細かいことを聞かせていただきますが気に障りましたら申し訳ございません。なぜ、さふぁりを用いずに、chromeを使われておられるのか。基本的にブラウザーは、chromeをもちいられているということでしょうか。
Lineを使うための、いわゆるアドインがChrome対応ということを知人から教えていただいたからです。通常は、Safariを使っていて、Chromeは必要な時に使っています。