33879 Re: 33875] Re: 【質問】 iPhone: Voiceoverをオンにしたときの通知音音量

丸山です。

青空 すみれさん、

ボイスオーバーをオフにはしないで、3本指ダブルタップして 読み上げオフ の状態でも、着信音の音量はダメでしょうか?

この状態なら、読み上げはしませんが、2本指ダブルタップで電話に出ることもできるはずです。

ちなみに、私は iPhone で目覚ましをかけたときに、目覚ましと同時にボイスオーバーの音声が叫んだりしないよう、眠る前に読み上げオフにして、目覚ましを止めてから読み上げを再開しています。

これでもだめだと、私には全くわかりませんです。