33880 Re: マックPCでLINEアプリの利用されている方で最初のログインするためのテキストボックスをクリアされた方操作方法を教えてください

 apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
青空 すみえ 様早速ご返事をいただきありがとうございました。やはり青空様のと
ころでも同じ現象で使えなかったんですね。アプリで使えればほんとうに良い感なの
に。
今後のアプリのアップデートに期待したいところです。
 青空 すみえ 様、今後ともよろしくお願いします。