33828 Re: MacBookエア での文字削除時の音声読み上げについて

青空 すみえ様apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。

> 青空 すみれと申します。
>
> 私のMacBook Airでは、文字入力時の「選択項目が置き換えられました」を読み上
> げない設定を見つけられていません。
> iPhoneの文字入力のように入力した文字を読み上げてくれると助かるのですが……

この読み上げない設定私も知りたいです。
ただ、メモアプリでは、入力したキーの文字を読み上げます。ブラウザーのさふぁり
では読み上げませんでした。
アプリによって音声読み上げ案内が違うみたいです。
 青空 すみえ様、apple、MLの皆様今後ともよろしくお願いします。