33827 Re: MacBookエア での文字削除時の音声読み上げについて

apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
熊本の小川様早速検証していただきありがとうございました。
アプリによってボイスオーバーの音声案内が違うことわかり増した。
 それから、文字入力するとき、キーを入力するたびに、「選択項目がおきかわりま
した」とボイスオーバーが喋ります。
これメモアプリではおこりませんでした。ブラウザーのさふぁりで文字入力するとき
におこるみたいです。
 熊本の小川様、apple MLの皆様こんごともよろしくお願いします。