33808 再送Re: Re: Povo2.0のeSIM設定にについて

書きかけのものを誤って送信してしまいました。最後まで書いたものを再送します。
佐々木 様
 伊藤です。
 私はpovoを使っていないので御質問の件わかりません。

 ちなみにメイン回線がUQ mobile、サブ回線が楽天モバイルなのでその乗り換え先を検討しています。
povoを候補にしていたのですがKDDI系列の通信障害がありましたので、回線を運営している会社を変えた方がよいと考え、日本通信がいいかな、と思っています。