33813 Re: Povo2.0のeSIM設定について

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 伊藤さん、お返事ありがとうございます。
 まだ、povo2.0を使用されてなかったのですね。失礼しました。
 私は、楽天モバイルの乗り換え先に、日本通信かpovo2.0を考えていたので
すが、昨年の11月ごろにサブ回線としてpovo2.0を契約してみようとしたら、
私のスキルでは手に負えそうになかったのであきらめていました。
 ご紹介の動画を拝見して、写真を写す所を手伝ってもらえればどうにかなるのかな
ぁとおもっています。