33760 Re: MacBookエアがきます。ボイスオーバーをつかっての初期設定の手順、使い方のポイントをご教授ください (マック PC初心者です)

横浜の井上様早速アドバイスをいただきありがとうございます。

> USキーボードではスペースキーの左右の「英数」「カナ」キーがありません。日本
> 語キーボードならカナキーを押せば日本語、英数キーを押せば英数字と切り替えが
> 簡単なのですが、USキーボードではそれができません。
> control+Spaceでトグルしてもいいのですが、
> ・control+shift+jでひらがなモード
> ・control+shift+kでカタカナモード
> ・control+shift+;で英数モード
> と切り替えた方がいいかもしれません。
 文字の切り替えのキーボードショートカットキーを教えていただき助かりました。
到着日が決まりましたので実際に使い始めていろんな事が出てくると思います。その
ときにはまた質問させていただくと思いますのでよろしくお願いします。