33754 MacBookエアがきます。ボイスオーバーをつかっての初期設定の手順、使い方のポイントをご教授ください (マック PC初心者です)

apple MLのみなさまおせわになっっています和久田と申します。
いよいよ今週私のところにも M2 MacBookエアがきます。ちょこっとカスタマイズ
したので発売日に手に入れることができませんでした。いまワクワク。
初めてのマックパソコンを使います。そこで、現在使っておられる方で、はこから
本体を取り出して初期設定を行う際のボイスオーバーでの注意点、操作方法などを教
えていただきたくでてきました。
 私は全盲で画面は見えません。ボイスオーバーのみで使います。キーボードの方は
、US の方にしました。初期設定を行う時、iPhoneの初期設定を行う時のようにボイ
スオーバーを立ち上げて設定する方法も教えてください。
また、ボイスオーバーでMacBookエアを利用するときの活用方法などがわかりやすく
説明されているページもご存じの方がおられましたら教えていただけると幸いです。
何しろ、初めてマック、appleのPCを購入して使うので。わくわく感と、今後のボイ
スオーバーの機能向上を期待しています。
皆様よろしくお願いします。