33753 Re: 電話の履歴の動かし方について・角張です。

 こんばんは。札幌の、甲地です。

藤粼 様が書かれた方法と、もう1つあります。

連絡先を開いた時に、左上の方にある、検索というところを見つけたら右に1回スワ
イプすると、セクションの索引というのがあります。
ここを見つけたら、1本指で下に下げると、あ か さ た な は ま や ら
わ アルファペットのaから順番に出て来ますので、目的の人に近いところを見つけ
たらそこから右スワイプで探していくという方法もあります。

どちらかやりやすい方をお教えしてあげれば良いかと思います。