33751 電話の履歴の動かし方について・角張です。

かくばりです。またお聞きしたくて出てきました。
知り合いが、電話帳を開くとワ行が出てきて左右のスワイプで動くけど目的の人にたどり着くには一人づつしか動かせないので困ると…。
こんな時は、どうしたらよいのでしょうか?
今、電話で聞いたところなので、こんな説明で、ご理解できますでしょうか?
ご存じの皆様、お教えください。
それでは、お待ちしております。