33748 Re: お礼: iPhoneでの困りごと

みどりさんマアマアです。

>  言われたとおりのやり方で空白を入れてラベルを書き換え、あ
> ちこちに出ていた言葉が確かに出なくなりました。

とりあえず直ったとのこと良かったです。
ラベルを付け替えた空白が入ったままで
今後影響が出るかどうかは 、判らないので、
私は削除して完了させています。

今回不具合で悩んでいた時
「Accessibility Stream」の松田さんが、
ちょうどアイコンの異動とフォルダについて
YouTubeで解説してました。
連絡をしたところ、
検証していただきました。
ですのでappleにも伝わると思います。