33752 Re: 電話の履歴の動かし方について・角張です。

こんにちは藤﨑と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

かくばりさん、電話帳(連絡先)をめくる方法でいいのでしょうか?
名前が表示されたところで、3本指で上にスワイプすると連絡先を1ページづつめくれます。
3本指で下にスワイプすれば1ページづつ元に戻ります。

あるいは登録した名前がわかっていれば、最初のところにあるテキストフィール度に名前を入力すれば右にスワイプしたところに表示されます。

勘違いしていたらごめんなさい。