33659 Re: 33658] Re: システム起動後のmac Voiceover

青空様、

なんかよくわからないのですが、試しにボイスオーバーを切った状態でパスワードを入れたら、先に進みました。

私、macを2台、持っていますが、どちらも同じことが起きているので、てっきりそういうバグかなんかかと思っておりました。

とりあえず、解決しました。

またよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

井口