33658 Re: システム起動後のmac Voiceover

井口 様
青空 すみれです。
なるほど、設定は有効になっているのにVOが正常に起動しないのですね。

私は、再起動後に問題なくログインできています。
環境は、
・macOS 12.4
・MacBook Air(M1, 2020)
です。

先のメールの手順以外に方法が思い付かず……
他に何かおわかりの方がいらっしゃれば、どうぞよろしくお願いいたします。

アップデートによる不具合とかですかね。

以上

青空 すみれ