33430 Re: 自動ロックが効かないことが

つばさ@iPhone SE2さん。
イシハルです。

自動ロックですが、
1 再起動は、されましたか?
2 低電力モード off では、改善しませんか?

> 私は基本的に、使わないアプリはこまめに終了し、アップスイッチャーには項目が
> ない状態にしています。

参考まで、
    ↓
iOSでバックグラウンドのアプリを終了するとバッテリーの持ちが悪くなる | ライフハッカー[日本版]
https://www.lifehacker.jp/article/140414app_battery/