33355 Re: iPhone 用キーボードの感想と質問

藤粼さん、こんにちは。つばさです。

丁寧に説明して下さり、ありがとうございました。

上ボタンと右ボタン、上ボタンと左ボタンでローター操作になるのですね。
左右ボタンの同時押しでクイックナビゲーションのおん・オフの切り替え、
上下ボタンの同時押しがダブルタップなのですね。

昨日は左ボタン、右ボタンで画面の項目を読み上げていました。
ということは、クイックナビゲーションがオンの状態だったのでしょうね。
項目を実行してみようとして、ついついウィンドウズPCの感覚でエンターキーを
押したのですが、何の反応もありませんでした。
上下ボタンを動じ押しすれば良かったのですね。

何となくですが基本的なことがイメージできましたので、これを参考にあれこれ
触ってみようと思います。

ありがとうございました。