33350 Re: iPhone 用キーボードの感想と質問

こんにちは藤﨑です。先ほどのメールで間違いがありました。

> クイックナビゲーションがオンのままではテキストフィールドへの文字入力ができま
> せんが、テキストフィールドで上下ボタンを同時押し(ダブルタップと同じです)す
> るとクイックナビゲーションがオフになり、キー操作はテキストフィールド内のみで
> の動きになります。上に書いた操作で1文字づつや1行づつ読ませることができます。

すいません、テキストフィールド内でクイックナビゲーションがオフになっていると左右のカーソル移動で一文字づづ読ませることができますね。ローター操作は必要ありませんでした。