33329 圏外で使用できない

mlの皆様 お世話になります kurokiです
I PHONE SE2を使用しています。
楽天モバイルを使用。
先ほどコンビニでバーコードを表示させようとしたらエラーがでて確認したら圏外になってました。
近所のセブンイレブンでいつも問題なくつながる場所なのですが、なぜか圏外で自宅にいてもワイファイはつながりますがやはり表示は圏外のままです。
昨日までは問題なく使用できていました。特にスマホはいじっていません。
解決策をご存じの方おられましたらアドバイス宜しくお願いします。