33302 Re^2: アップストア検索フィールドの文字入力について

 ふるかわさん
 ケムさんです。
お陰様で元通りの入力が出来る画面に戻りました。
画面認識温情対のことを初めて知りました。
大変勉強になりました。
皆様にはいろいろなご助言をいただきましてありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。