33292 アップストア検索フィールドの文字入力について

 煙山ことケムさん、こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池です。

↑のように読み上げた後、
そこを、もう一度ダブルタップすると、
テキストフィールドが現れたりはしないでしょうか?!

アップストアについてはよくわかりませんが、
そういえば最近、サファリなどでも、
時々、そのようなことがあったようにも記憶しております!

あと、アプリの正確な名称がわからないような時には、
アップストアではなくて、
サファリなどで検索して、
そのアプリが紹介されているページのリンク先から、
アップストアへ入った方が、
うまく行ったりもします!

ちょっと、的外れだったかもしれませんが、
何かの参考になれば、
さいわいです。