33295 Re: アップストア検索フィールドの文字入力について

 菊池さん ご助言ありがとうございました。
以下一部省略します。

> ↑のように読み上げた後、
> そこを、もう一度ダブルタップすると、
> テキストフィールドが現れたりはしないでしょうか?!

はい、textフィールドは出ますが文字は入力されておりません。

> アップストアについてはよくわかりませんが、
> そういえば最近、サファリなどでも、
> 時々、そのようなことがあったようにも記憶しております!
>
> あと、アプリの正確な名称がわからないような時には、
> アップストアではなくて、
> サファリなどで検索して、
> そのアプリが紹介されているページのリンク先から、
> アップストアへ入った方が、
> うまく行ったりもします!

どうしても うまくいかない場合は他の検索サイト経由でのApp Store 入手になり
そうですね。