33301 アップストア検索フィールドの文字入力について

 ケムさんです。 皆さんおはようございます。
 ご助言をいただきました皆さんへのご返事をまとめて書かせていただきます。

 平瀬さんからの
入力できないというのはどんな状況でしょうか。
ポンポンという音が出るのでしょうか。
 これにお答えしていませんでした。
タップするごとにぽつぽつと低くきこえます。
今気付きましたが、タップするごとに文字が変化しているようです。でも入力が出来
ていないようです。

 yutomatoさん
はじめからSIRIで
「アップストアで○○を検索して」みたいに頼むと、
アップストアが開いて、検索フィールドにテキストが入って検索結果がでます。
 このこともやってみましたが、textフィールド内のローターでの文字確認では確か
めることが出来ませんでした。また検索もしてくれません。

 菊池さん
 とりあえずアップスウィッチャーからアップストアを閉じて、ホーム画面から、再
度、入り直してみられてはいかがでしょうか?!
 このこともやってみましたが結果は変わりませんでした。

 堀さん
 もし同じ文字列をタップしても文字が変わっていかないということでしたら、試し
に あ か さ た なのどれかに指を置いたまま他の指でタップしてみてください。
あ行の場合い う え おと変わらないでしょうか。これで文字列が変わっていくよ
うでしたら入力が出来ると想います。
 音声文字情報はありませんが、変換すると単語が出るようになりました。しかしte
xtフィールド内に正しく入力されているとは思えません。textフィールド内の文字確
認が出来ません。

 この後晴眼者に画面を見てもらって何か分かればそのことにつきましてご助言をお
願いいたします。