33300 Re: アップストア検索フィールドの文字入力について

ケムさん

ふるかわです。

Appストアの画面認識がOnになっているのではないでしょうか?
特定のアプリのみ動作しないとか読み上げがおかしい、といった場合は
意図せず画面認識がOnになっている場合も多いです。

Appストアを起動してローターで画面認識に合わせて
上下スワイプでOffに設定してみてください。

もしくは、設定アプリの
アクセシビリティ、voiceover、voiceover認識、画面認識とたどり、
画面認識がOnになっている場合はappに適用を開き、
Appストアが選択状態になっていれば選択を解除してみてください。

違ってたらこめんなさい