33299 Re: アップストア検索フィールドの文字入力について

ケムさん、皆さんこんにちは堀です。

とりあえずは一度iPhoneの電源を切ってから再起動してみてください。あと、入力方法ですが、もし同じ文字列をタップしても文字が変わっていかないということでしたら、試しに あ か さ た
なのどれかに指を置いたまま他の指でタップしてみてください。
あ行の場合い う え おと変わらないでしょうか。これで文字列が変わっていくようでしたら入力が出来ると想います。

それでは。