33203 Re: OKOアプリがアップデートされました

平瀬さん
根本さん

赤星です。

早速丁寧に回答いただきまして、ありがとうございます。
教えていただいたアドレスでアンケートに答え
今メールを待っているところです。
携帯の電話番号も記入するところがあったので、
大丈夫かな?と思いましたが、
背に腹は代えられないので、エントリーしました。
不安半分、期待半分です。

また分からないことがあればお尋ねするかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。