33199 OKOアプリがアップデートされました

平瀬です。

音が鳴らない信号機でも、赤と青の色を認識して、音と震動で教えてくれるOKOアプリのベータ版がアップデートされています。
ベータテストをされている方は、テストフライトを起動してアップデートすれば、期間が89日延長されます。
音が高くなり、青信号の音と震動が早くなっていますので、スマホのボリュームを上げなくても青になったことがわかりやすくなったと思います。
また、信号の認識率もよくなり、認識する角度や場所を探してウロウロしながら青信号を見送らなくてもよくなりました。