33200 Re: OKOアプリがアップデートされました

平瀬様

いつも貴重な情報をありがとうございます。
赤星と申します。

音が鳴らない信号機でも、
赤と青の色を認識して、
音と震動で教えてくれるアプリがあることを
初めて知りました。
OKOアプリは、iOSにも対応しているのでしょうか。
アップルストアで検索しても、見つけることができませんでした。
申し訳ございませんが、入手方法等教えていただくことはできますでしょうか。
ぜひ使ってみたいと思っていますので、
よろしくお願いいたします。