33201 Re^2: OKOアプリがアップデートされました

平瀬です。
赤星さん

このメーリングリストに品川さんが下記のように投稿されています。

31731 ベータテスターを募集しているアプリ、信号の色を識別してくれる「OKO」 - Apple Accessibility Mailing List Archive
https://nvsupport.org/ml//archives/aa/msg31702.html投稿されていたと思いますが、

まだ日本のアップストアでは公開されていませんが
AYES | Early Access
https://ayes.ai/get-oko
から申し込むとペータテスターになることができます。

TestFlight
https://apps.apple.com/jp/app/testflight/id899247664
をインストールしておいて、招待メールからアクセスしてインストールします。