33071 Re: 入会のご挨拶と過去のお宝の利用方についてのお願い

zeroさま。
早速のご丁寧なアドバイス、ありがとうございます。
あわてないようにやってみます。
 iphoneの方は、使いこなせればとても便利になり、楽しみも増えることでし
ょう。
 皆様、いろ々と教えてくださいね。よろしくお願いします。