33067 入会のご挨拶と過去のお宝の利用方についてのお願い

 熊本市の前田司と申します。
 4月11日に仲間にく加えていただきました。
 簡単に自己紹介させていはぱ
きます。
  年齢は先日88歳の誕生を迎えました。
 もと盲学校理療科の教員で、退職後自宅で理療業を開業しております。

 パソコン歴は、1984年の11月からで、六点入力によるワープロとしての使用
が主です。そのほかは、点字の指導をしている関係もあり、点字入力、特に点字の校
正など、パソコンは毎日長時間使用していますが、それ以外の使い方は全くといって
いいほどできません。

 早速ですが、いろ々教えてください。
 まず、過去数年分の会員の方のご投稿があるとのことで、その中には入れますが、
それからどうすればいいのかわかりません。
 このメールはパソコンで書いていますが、私のiphoneは、se です。

 まずは、ご挨拶と、最初のお願いまで。