33072 Re: 入会のご挨拶と過去のお宝の利用方についてのお願い

こんばんは、静岡県熱海市在住の菊池です。
横から失礼いたします。

自分も過去ログは、
あまり検索することはないのですが、
先ほど、サファリから覗いてみたところ、
投稿された順に並んでおりました。

これだとちょっと読みにくいので、
スレッドごとにまとめて読む方法はないのでしょうか?!

かなり以前に、
ガラケーからでもつながった時には、
確かそのような方法も、
選べたように記憶しているのですが……

よろしくお願いします。