33073 Re: テキスト変換で覚えさせた変換候補を、音声入力にも反映させたい

佐々木さん、こんにちはyutomatoです。

100%確実な情報ではないですが、
連絡先に登録してある人名は優先的に音声入力でも正しく変換されると思います。
今、試しに「ぽつぽつ」」をひらがなで名前と読み方に登録してみましたら、
音声入力でひらがなで入力されるようになりました。
デフォルトで読み仮名はカタカナで入力されるので、あえて、ひらがなになおしてい
ます。

お試しください。