33075 Re: テキスト変換で覚えさせた変換候補を、音声入力にも反映させたい

茨城の佐々木です。

yutomatoさん、早速ご連絡いただきありがとうございます。

> 連絡先に登録してある人名は優先的に音声入力でも正しく変換されると思います。
> 今、試しに「ぽつぽつ」」をひらがなで名前と読み方に登録してみましたら、
> 音声入力でひらがなで入力されるようになりました。

↑これ、試してみました。
すると本当に音声入力でひらがなで入力されました。
ちょっと感動です。
これで文字入力のショートカットができそうです。
yutomatoさん教えていただきありがとうございました!