33047 Re: ストレージの使用可能容量の確認方法といらない写真の削除方法

つばささん、こんにちは、菊池です。

実は自分も、
写真ごとメールに添付した形で送信されて、
こちらには残らないものとばかり思っておりました。

あるいは、たまにうまく送信できなかったような場合があったので、
その時の写真が、
カメラアプリ内に保存されてしまっていたとか……

まあ、いずれにしましても、
こういった、いらない物は、
こまめに削除する方がよいと思います。