32981 またまた郵貯認証アプリのことでSOSです

皆さんこんにちは。書葛です。
 皆さんに助けていただいてやっと郵貯認証アプリの登録ができたのに、またま
た性懲りもなく同じテーマでおうかがいをしに出てきました。
 どうやら登録のところまでは行く確証ができたので、やはり制限無しの登録を
したいと思い、始めてみたのですが、顔写真の撮影が何度やり直しても受け付け
てもらえません。
 私はiPhoneがseなので、顔認証の経験がありません。
 iPhoneを片手に持って撮影するのだとは想うのですが、自分の顔からど
のぐらい離せば良いのかとか、わかりません。
 「顔正面」とか、「スマートフォンを顔と同じ高さにしてください」とか、
「枠を調整してください」とか、「タップシンボル・戻る」とか言っているよう
ですが、意味がよくわかりません。
 やはりフェース認証になれていないと、こつが掴めないから無理なのでしょう
か。
 あまり難しいものでなかったら、お教えいただけますようお願いいたします。