From: Aa <aa-bounces+y-kawano=violin.ocn.ne.jp@xxxxxxxxxxxxxxxx> On Behalf Of aa-request@xxxxxxxxxxxxxxxx
Sent: Thursday, April 14, 2022 11:39 AM
To: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: Aa まとめ読み, 100 巻, 31 号

Aa メーリングリストへの投稿は以下のアドレスに送ってください.
	aa@xxxxxxxxxxxxxxxx

Webブラウザを使って入退会するには以下のURLにどうぞ.
メールを使う場合,件名(Subject:)または本文に help と書いて以下の
アドレスに送信してください.
	aa-request@xxxxxxxxxxxxxxxx

メーリングリストの管理者への連絡は,以下のアドレスにお願いします.
	aa-owner@xxxxxxxxxxxxxxxx

返信する場合,件名を書き直して内容がわかるようにしてください.
そのままだと,以下のようになってしまいます. "Re: Aa まとめ読み, XX 巻
XX 号"

本日の話題:

   1. [Aa:32963] Re:
      メモ帳で英語に切り替えると、流暢な英語の発音になるのです。ボイスオーバーがしゃべるような設定はありますか?
      (V O C)
   2. [Aa:32964] Re:
      メモ帳で英語に切り替えると、流暢な英語の発音になるのです。ボイスオーバーがしゃべるような設定はありますか?
      (大堀)
   3. [Aa:32965] Re:  32955] Re:  健康マイレージアプリについて
      (Hiroshi maruyama)
   4. [Aa:32966] 住信 (Reiko TAKAHASHI)
   5. [Aa:32967]  Re^2: 32955] Re: 健康マイレージアプリについて
      (Toru Hirase)
   6. [Aa:32968] Re:  Apple ID
      を管理へのサインインについて おしえてください (T.Hori)

Message: 1