32973 Re: Apple ID を管理へのサインインについて おしえてください

横田さん、こんにちは、yutomatoです。

今一つ状況が分かりませんが。

> App 用パスワードを作りたいので
> Apple IDを管理に
> サインインしようとしましたが
> アイホンに送られてくる 数字を読み上げしてくれません

これは、appleのアカウントを新規に作ろうということですか?
それとも、既にアカウントは持っているが、iPhoneでログインしようとしてできない
という意味ですか?

いずれにしても、送られてくる数字は一桁ごとになってます。
OKにカーソルがあたっているので、左スワイプで戻って、最初から、ミギスワイプで
1文字づつ
進めば
1文字づつ読み上げるはずです。
認証の入力も1文字づつの入力です。