32958 Apple ID を管理へのサインインについて おしえてください

こんにちは 滋賀の横田といいます

3日前に ガラ携から アイホンにしました

まだ ほとんど 使えてはいないのですが

App 用パスワードを作りたいので

Apple IDを管理に

サインインしようとしましたが
アイホンに送られてくる 数字を読み上げしてくれません

これを 読ませるのは 無理なんでしょうか

初心者の質問で 申し訳ないのですが
教えていただけると ありがたいです

よろしく お願いします