32960 郵貯アプリのことで再度のアドバイスありがとうございました

皆さん、こんにちは。諸葛です。
 平瀬様、井上様、アドダイスありがとうございました。
 私は大きな勘違いをしてしまっていたようです。もう少しでロックされて、役
所に解除をお願いしに行かなければならなくなるところでした。
 でも、せっかく登録ができたことですし、どういう手順で成功したのかもわか
っていないので、必要に迫られるまでは制限付きのままで行くつもりです。
 お二人の方、ありがとうございました。