32961 Re: Re^2: 健康マイレージアプリについて

 平瀬さん
アプリはそれぞれの県で少し書き換えられているのではないでしょうか。
こちらでは、コバトン健康という名前になっているようです。
今アイほーんセブンイレブンに入れた
コバトン健康を開くと
音楽は流れません、画面の中央付近をタップすると
音楽が流れます。
少しすると異なる音楽がなります。
多分歩数を送信しているのだろうと思います。
スクリーンショットをサリバンプラスで読み上げると
ふみ23
保有ポイント
70
ポイント
あと29930ポイントで1口目の抽選権が獲得できます。
ト
あと1844歩で
さらに300ポイントGET!!
リーリープンキング
日月20日10,000歩
0日 達成!
OK
1,000
足あと
2,000
89
ON
05
今日の歩数
1.156 ,
歩数
送信
年0507
年060g
200
当選クーポン
NOFF
協賛キャンペーン
NEW!
ホーム」
マップ
ランキング
グラフ
お知らせ
OMRON
②)協賛企業 募集中!! (8)

以上のように読み上げてくれました。

iPhoneから送信