From: Aa <aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx> On Behalf Of mx3
Sent: Wednesday, April 13, 2022 9:07 AM
To: Apple Accessibility メーリングリスト <aa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [Aa:32955] Re: 健康マイレージアプリについて

 おはようございます
 平瀬さん
新座市在住の藤原です。
埼玉県では、健康マイレっじという名称で、参加者を募集しています。現在では、スマホのアプリのみの申し込みになっています。
登録までは、ボイスオーバーを使用してできました。
しかしログイン画面では、全く読み上げないので、見える人に登録してもらいました。
ログインすると、以前の登録は消えます・もどる
ログインと表示されるようです。
ログインしてもらうと、音楽が流れます。
ヘルスケアと連動するにチェックを入れていますが、すぐには画面上には表示されないようでした。
色々やっているうちに
一度アプリを閉じたりしていると
送信できたようで、40ポイントが表示されました。
そのごコバトン健康というアプリを開くと
音楽は流れますが、送信などのアイコンは全く読み上げません。
それで、お問合せから、ボイスオーバーに対応してもらえるように、依頼しました。
以上です。
iPhoneから送信